Translate

7.03.2016

Padron - Londres Natural 5本目

どうも壱真です。
本日もとても暑いですね。
もう日も傾いてきたのに暑いです。
暑いと思って昨日だけでビールの350ml缶を10本以上呑んでしまいました。
はいデブまっしぐらですね。

Padron - Londres Natural 

こんなふうに日のあるうちから酒と共に外で吹かすシガーは格別ですがそろそろキツいので日が沈んでからにしようかと思ってしまいますね。
ただ日が沈んでからだとベランダ野菜の健康チェックなんかがし難くなるため良い方法を考えなければですね。
ちなみにどれも良く成長しているのですが唯一アブラムシがナスに集っていて早急に対策をしなければなりませんね。
試すのはコンパニオンプランツを近くで育てるか木酢液の定期散布をしてみる感じになりますね。
まぁとりあえず今日は暑いのでこの辺でノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿