Translate

7.01.2016

Gurkha - Rogue Rascal  1本目

どうも~壱真です~。
前々日にも少々紹介したのですが本日もこのグルカのローグラスカルを吹かしていきたいと思います。
相変わらず黄金のドクロが目を引くリングです。
だいぶ古いけどイメージ的には黄金バットって感じですね。
こちらはcohで購入して税金など込み込みで1本辺り600円~700円くらいでした。
適当ですみません。

Gurkha - Rogue Rascal  グルカ ローグラスカル

味はと言いますとナッツてきな感じが目立っていると思います。
フルボディでコロナサイズにしては太めなのでゆっくりと味わうと長く幸せな時間を楽しめて良いですね。
ドローは心配ないくらい良いので不良品率はかなり低いと思います。
グルカは高級なブランドですがこちらのシガーはリーズナブルなので試しに買ってみました。
安価なハバノスに比べたら少々お高いですが、なかなかシガーとゆう嗜好品を愉しみたい人には昨日のブラックマーケットもそうですが高級感があって良いと思いますね。

先月言ってたんですが結局今月も本数は少ないながら二銘柄買ったのでヒュミドールが爆発しそうですわ。
本当に自重しないと厳しい状況ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿