Translate

6.30.2016

Alec Bradley - Black Market Punk  1本目

こんばんは壱真です。
本日はAlec Bradley - Black Market Punk を吹かしていきたいと思います。
まず見た目なんですが私個人としてはとても好きなデザインです。
モノクロな感じで良いですね。
金とか銀とかいらなくてスタイリッシュな感じで造られているのが個人的にお気に入りです。
しかもダブルリング的な造りもいいですね。

Alec Bradley - Black Market Punk  アレックブラッドレイ ブラックマーケット

パンチカットで吸い口を造って吸ったのですが葉っぱがかなり詰まっているようでドローが重かったですね。
ですので途中でフラットカットしましたらかなり改善されました。
このシガーはフラットカットをした方が良いみたいですね。

アレックブラッドレイ ブラックマーケット

味はbitterなんですが時折レーズンっぽさがあり私的には有りだと思いました。
何だか無香料なんですが副流煙が良い香りな気がしましたね。
小さいながらもなかなか満足出来ました。



0 件のコメント:

コメントを投稿