Translate

6.16.2016

Padron - Londres Maduro 11本目

どうも壱真です。
円高が進んできましたね。
急激なのは景気的に良くないみたいなので緩やかでも良いのでもう少し円高になっていただけると個人輸入がしやすいので$1が100円前後で安定してもらいたいですね。
購買意欲が上がってきますね。

今年は空梅雨みたいですね。
それでも連日、日がでて暑いわけではないので涼しくて快適ですね。
朝とか雨が降っていると通勤が憂鬱ですがこうしてバルコニーでシガーを吹かしている分にはとても気持ちがいいです。

パドロン葉巻

本日吹かしているパドロンのマデューロは甘味は少ないですが苦みと旨味が混在して煙もとても多くて私はとても好きですね。

お酒はジョニーウォーカーのブラックラベルをハイボールにしていますがこれはアルコール臭さはもちろん感じないのですが、そんな澄んだ感じ+スコッチらしい薫香感がしっかりあってとても美味しいです。
ウイスキーはやはりロックでしょって人も多いと思いますがアルコールが次の日に残ってしまうと何かとつらいので私にとっての最善はこの形なんです。

万人受けするような趣味じゃないのは承知ですが少しでも誰かの参考になったらっと思って書くときもあります。
大体が自己満足なんですがね。
それでも続けていきたいと思いますので宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿