Translate

6.07.2016

Padron - Londres Maduro 10本目

こんばんは壱真です。
本日はシガーはいつもな感じで、なんと本日はビールを吞んでいます。


やはりビールも美味しいですね。太るとかなんとかで最近ビールは吞んでいなかったのですがたまにはね。ちなみに本日吞んでいるのはザ・モルツです。

話は変わりまして前回言っていた梅なんですがお見せできるような感じではないので画像はないのですがウィスキーとホワイトリカーと氷砂糖が無かったのでザラメで梅酒作りに挑みましたよ。上手くいくかはわかりませんが愉しみですね。やっとト〇スウィスキーが消化出来てスペースが空きましたv

あと昨日の事なんですが早く寝たかったのですが何故か思い立って夜な夜な水槽の水替えと少々水草の移動を行っていました。
なんだか思い立ったら我慢出来なくなってしまって…よくある話ですネーヨ…














0 件のコメント:

コメントを投稿