Translate

6.01.2016

Arturo Fuente - Curly Head Deluxe Maduro 6本目

こんにちは本日は良い天気で少し暑いくらいですね。こんな日の明るいうちに外でいただくシガーとお酒は最高に気持ち良くさせてくれますね。
フエンテ カーリーヘッド
本日は安いながらもとても美味しくいただけるシガーとウイスキーです。
まぁ只の私の好みなんですがね。
シガーはタイトルの通りですね。
ウイスキーはキリンの富士山麓だっけな…そんな感じの名前ですね。
このウイスキー今迄安くてアルコール度数が高めだったので無意味に避けてはたのですが気まぐれで買ってみたら中々に美味しですね。
本当のところニッカのフロムザばなんとかを買いにいったのですが売ってなかったので迷ったあげくコイツにしたのですよ。
お値段以上な感じで気に入りました。
ハッキリ言って倍の値段の余市より好みですね。
メーカーが違うのでなんとも言えぬところですがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿