Translate

6.19.2016

Padron - Londres Natural 4本目

おはようございます壱真です。
朝から一杯吞もうと思ったら炭酸と氷を切らしていて富士山麓を呑みたかったのですが朝からはロックは二度寝してしまいそうなのでトワイスアップ。
その貴重なWATERはキャバクラ的思考で言わせてもらうとVIP席以外で出てくる天然水と言われる蛇口から出てくる美味しい水ですね。
私はキャップを開けるときにカチッと言わなくても気にしませんので…T-T

パドロンシガー

そんな濃ゆいお酒にも負けない個性を発揮してくれるシガーはやはりパドロンですね。
濃いめのウィスキーで熱くなったノドに止めを刺すが如く粘膜に刺激を与えつつ強いニコチンでアルコールとの相乗効果により私に致命的ダメージを与えて天国に…いやいや 笑
そんなんじゃなくてパドロンの強めの喫味と濃い味わいが濃いめのウィスキーと良く合っていると言いたかったのですよ。
キャバクラ話は趣味ブログで書く内容ではないですね。
ここ数年は行くのは辞めていますし。
居酒屋すらも最近足が遠のいていますね。
この間久々に居酒屋に一人でいったのですがその後に予定があるとなかなかノンビリしてられませんね。
最初から一品料理を頼んで高速で生二杯呑んでおばさま方と触れ合いの会話をしてそそくさと店を後にしました。
お会計は二千円もいかないとゆう驚愕の安さに目眩をしながら次の用事を済ませに行きました。
我ながら健全な呑み方だと関心してしまいましたね。
シガーの話は何処へやらって感じですが 笑












0 件のコメント:

コメントを投稿