Translate

6.10.2016

Padron - Londres Natural

やっと到着いたしました。
箱はなかなか綺麗な造りですね。
使い道は無いんですがね…

Padron - Londres Natural

開けてみると…やはり葉巻…当たり前ですが熟成臭がしますね フィルムを摂ると物によっては表面が細かくキラキラ反射しているのも中には有りました。なんだろ?

Padron - Londres Natural

さっそく吹かしてみます。
もちろん酒は必須です。

Padron - Londres Natural

ゆっくり少しずつ煙を味わうとなかなか味わい深いですね。煙を多めに吸い込むと結構 粘膜に刺激がありますね。やはりパドロン…ニコチン強めですね。
マデューロとは違う良さがありますので買って良かったです。
他にもあと一箱買おうとしてましたがヒュミドールが限界なので辞めておいて正解でした。
ちなみに本日は3本目なので吸い過ぎですね。
少々キツいがやはり癖になるシガーですね。
酒のつまみかシガーのつまみが酒なのか私的には謎ですがどちらも旨いです。
来月は保管の関係で一箱が限界かもですが今から考えるのも愉しみの一つですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿