Translate

6.15.2016

Jose L. Piedra - Cremas 3本目

どうも壱真です。
今日はリカーショップに行って来たのですがお目当ての物が置いてなくて結局いつもと同じ物を買ってしまいました。
少しでもレアな品はやはりネットショップが無難ですね。

Jose L. Piedra - Cremas

本日いただいているシガーはお馴染みのピエドラのクレマスですね。
相変わらず私には好みの旨さです。
ピエドラのクレマスは安価だし基本的に常備品にしたいくらいですね。
結構海外のショップでも在庫切れしたりするので何気に人気銘柄なのかな?
高くてとても旨いのは当たり前だからドンドン売れて貰ってどうぞって感じなので、安くて気軽に吹かせるシガーは残っていてほしいな。
消費が追いつかなくてそんなに頻繁に買えるわけでは無いんですがね。
でも買おうと思っているときに在庫切れは悲しいのでストック出来るヒュミドールを増やすか要検討ですね。
ヤフオクで安いヒュミドールでも買おうかな…


0 件のコメント:

コメントを投稿