Translate

6.29.2016

個人輸入で注文していたブツが到着

どうも壱真です。
昨日は散々、税関に対しての愚痴を書きましたが書いたら今日サクッと到着しました。
愚痴ると早く到着するジンクスが私の中で出来そうです。
そんな事より下の画像が今回到着したブツですね。

グルカ アレックブラッドレイ

左がアレックブラッドレイのブラックマーケットシリーズの1番小さいものてすね。ブラックマーケットシリーズは箱がとても洒落ていて嬉しいですね。
右はグルカのローグシリーズのラスカルですね。シリーズの中で1番小さいのですがなかなか太めです…さすがグルカ…。

ローグラスカル ブラックマーケット

そして早速吹かしています。
派手でゴツイリングとは裏腹に優等生的な美味さですね。
いや別に何か期待していたわけではないんですが…まあこのシガー自体がファッション的な要素も含まれているって事ですね。きっと…
別にこの価格ならパルタガスのショーツを買っとけば良かったなんて微塵も思っていませんよ…T-T
何事も冒険ですね。

グルカ ローグラスカル

0 件のコメント:

コメントを投稿