Translate

6.11.2016

Quintero Y Hermano - Petit Quintero 6本目

おはようございます。
本日は朝からお酒とシガーでのんびりと過ごしております。

Quintero Y Hermano - Petit Quintero

あれですねNVIDIAから新しいグラボが発売されましたね。
買おうかどうだか迷いましてね色々と調べていたらAMDも近々新しいシリーズを出すらしいですね。
今はGTX970を使っているんでNVIDIAの1070にしようかと思ったんですがAMDのも色々と読んでいたら良さげなのでしばらくは様子見ですね。
私は金持ちではないのでなるべく賢く良い物をかいたいので私的にコレだ!っと思う物がないと手が出せないんですよ。
なので今月来月半ば位まで傍観ですね。
「精査して」 笑
もはやのネタですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿