Translate

6.05.2016

JOSE L PIEDRA カザドレス 6本目 多肉植物も

こんにちは壱真です。
本日の1本目はcubancigarのピエドラです。
吸口を造ってから火を付ける前にドローチェックをしないと取り返しが付かなくなる可能性を秘めた初心者殺しな一品ですね。
味はちゃんと気道確保がされていればなかなか美味しいですよ。
JOSE L PIEDRA

ここからは多肉植物の紹介をさせていただきますね。
こちらはハオルシアのシルバーベルですね。なかなか綺麗な種類ですね。
よく増えてしまうので小さめの鉢で制御してます。 
ハオルチア シルバーベル

こちらもハオルシアで竜隣とゆう種類ですね。
こちらもどんどん増えてしまいますね。
綺麗に育てるのはなかなか難しいですね。
竜鱗

こちらもハオルシアのピリフェラ錦です。
白っぽくて中々の美種ですがお手入れが行き届いてないですね。

ハオルシア ピリフェラ錦

ハオルシア畑ですね。
左がニチドーラで右が…忘れてしまいましたね。
何となく鉢が余ったからって安易に植えるとこんなことになってしまいますので注意が必要ですね。
ハオルチア ニチドーラ












広告リンク



0 件のコメント:

コメントを投稿