Translate

6.02.2016

Padron - Londres Maduro 9本目

本日の幸せタイムですね。
今回のはかなりboxpressされています。
それでもドローに全く問題無いのがパドロンの良いとこですね。
今月の個人輸入は何だかんだで、またパドロンを注文したした。今回はマデューロじゃなくてナチュラルを頼んでみました。
あとはピエドラのクレマス?だったかを注文いたしました。今回は冒険しない日本人ですね。
無難なところで…まぁハッキリ言いましょう!
ケチりました!コロナサイズ50本なら税金も安いので!

話は変わりまして我が家の植物紹介ですね。
手前から活着系の水草のアヌビアスのローラインですね。
後ろは同種の…バルテリーですね…
魚はアカヒレですね。
アカヒレって買うまで私は少々…舐めてましたけど、いざ飼ってみると発色も良く綺麗だし適応力が強くて気に入りました。

バルコニーのロタラですね。
モンステラの根っこが凄い事になっていますが気にしませんよ。
ちなみに春から秋にかけては室外機から出る水で生き延びています。
エコな植物で助かりますね。

観葉プランツですね。
本来はリビングに大量にあったのですが猫を飼うのでバルコニーに出ていただきました。
冬越えも難なくこなして夏場は巨大化して愉しませてくれますね。
私はモンステラが一番好きなのですが予定にはなかったのですが今では3鉢あります。
害虫にも強くて見応えもあってお薦めですね。

本日吞んでいるお酒ですね。
先日軽くレビューさせていただいたので感想は省略させていただきます。
まぁスコッチも美味しいですがこれは費用対効果??コスパがいいので一度試してみてもっとお薦め出来るお酒ですね。
私的に不動の№1はジョニーウォーカーのブラックラベルですがね。
勿論ビールも大好きなんですがね!










0 件のコメント:

コメントを投稿