Translate

6.04.2016

Arturo Fuente - Curly Head Deluxe Maduro 7本目

本日の2本目のシガーになります。
このシガーはcohにて二五本で$59で販売中ですね。
サイズが大きめで安いシガーが吹かしたい人向けですね。キューバ産と違ってドローにハズレの心配が少ないのも高コストパフォーマンスですね。
味は私的にはマイルド寄りだと思います。


我が家の多肉植物ですね。
ほとんどハオルシアです。
この時期は花を咲かすのでびよーんと棒が出ちゃってますね。 

どれも小型で雨にさえ当たらなければ意外と愉しめます。
品種によっては凄く綺麗になるのでお薦めです。
病害虫にも強いので基本的な管理が出来る人なら枯らす心配もないと思います。
ほぼ管理しなくても勝手に鉢を壊しながら増える場合もありますね…
種類が多いのでコレクション好きな人にもお薦めですよ。 













広告 



0 件のコメント:

コメントを投稿