Translate

6.18.2016

Jose L. Piedra - Cremas 4本目

どうも壱真です。
本日もコスパ最高級のシガーJose L. Piedra  のCremasに癒されてます。
もっとずっと若いウチからシガーを初めていたかったなっと思いますね。
為替的な意味で…。

ホセlピエドラ

今朝cigar of havanosのページ見てたらキンテロもピエドラも入荷したみたいで種類がいっぱいだった。
しかも円高…買いたい…ヒュミドールが空いてない…死に体…T-T
これはストレス…。
まぁいいや。

下の画像は発芽してしばらく経ったラディッシュになります。
徒長気味なのかな今回は今以上に間引きをしないでタップリ肥料をあげて強引に育ててみたいと思います。

ラディッシュ 

かなり厳しそうですがこれはラディッシュにとっても自分にとっても一つの試練です。???
ってか間引きをしたのはサラダで食べるんですが…なかなか青臭いんで無駄な殺生は避けるため頑張って育てて胃袋に入れたいと思います。
ラディッシュの浅漬け美味しいですね。
まだまだ完成の見込みは薄いが期待して、毎日水をあげるとしよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿