Translate

6.23.2016

グルカとアレックブラッドレイを何となく

見ていたら段々と欲しくなってきて…ポチッとしちゃいました。
双方共に1番安いであろうものをチョイスしてポチりました。
アレックブラッドレイに関しては注文したのがブラックマーケットシリーズなので箱も楽しみですね。
全く味わった事をない物を箱買いするとか理解に苦しむ人も多いと思います。
そして私も今から予想しています…きっと…パルタガスのショーツにしとけば良かった…っと思うことでしょう。
それでも私は冒険したいと思います。
まあ大人買いする必要はないんですがね。
感覚が麻痺しているところもあるのかもしれませんね。
欲しくなったらまず手に入れよう!
その先は手に入れてから考えよう!
昔からこんな感じでやってきたので後悔なんて無くてむしろ満足感で満たされますね。
唯一の後悔はなんでこんなふうに育ってしまったのか?って事くらいですかね。

そんなことを考えながら今日も美味しいシガーを吹かしています。
煙草を吸う人は太らないらしいけど私は最近太ってきていますね。
一日に
1、2本吹かしているだけだからかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿