Translate

6.14.2016

Padron - Londres Natural 3本目

今晩は壱真です。
本日も仕事を終えて食事をした後にお酒と共にシガーをいただいています。
一人の時間を最高に贅沢をさせていただいていますね。

Padron - Londres Natural

良く葉巻の吸い方とか色んなページに載っていますが私個人の見解で一人の時間に一人で吹かしている分にはハッキリ言ってしまえばどうでもいいかな…なんて思っています。
火の付け方なんかはターボライターだし灰は極端に長くも保持したり世話しなく落としたりもしません。
要は外で吹かす事は無いので自由に愉しんでいます。細かく言ったら決まった持ち方何かもあるみたいですが一人で愉しむのに何の意味があるの?それやると味変わる?とか思ってるくらいなので気にもしてないです。
人前で吹かすなら気にすると思いますがね。
家で吹かす分には自分が愉しめればヨシと。
またぶっちゃけますがシガーカッターが無いときなんて工作用のカッターで吸口を作ってました切れ味良いからね。
まぁ確かにシガーカッターは便利なので何種類かはあった方が勝手がいいのですかね。
ライターに関してはターボで十分ですね。
雰囲気から味わいたい人はデュポンでもダンヒルでも好きなのを使ったらいいと思います。
灰皿はさすがにシガー用じゃないとシガーの大きさ的な意味で厳しいかもですね。
でも火を消すときはよっぽど急いで無ければ基本的に自然鎮火ですよ。
急がなければいけないときはチョビットお酒をかけちゃったり 笑

話は変わりますが、まだまだこのブログの使い方をマスターしてないのでたまにとんでもない事になっているときがあるのですが生暖かい目で見ていただけると助かります。
















シガー初心者にもリーズナブルな価格と本格的な味わいでオススメ

0 件のコメント:

コメントを投稿