Translate

6.19.2016

Flor de Filipinas Reserva Coronas Largas 5本目

どうも壱真です。
ビールを呑んでいます。
たまたまワケあり品 100円以下で売っていたので躊躇無く買いました。
日曜日の日の出ている時間に外でimportビールで葉巻を吹かすなんて国外旅行でもしている気分になりますね。

Flor de Filipinas Reserva Coronas Largas

輸入物のビールなどの嗜好品はたまにワケあり品が出ると第三のビールより安い値段で買えるから凄いお買い得ですね。
しっかり炭酸も入っているし売り物としての品質は良好ですね。
そんな言い訳をしながらも腹の贅肉がこの1本を呑むことによって育っていくわけですよ。
もう1本安さに負けてクラフトビールも買ってしまったんですがね。

Flor de Filipinas Reserva Coronas Largasはフィリピン産の淡白な味わいの中で少し変わった味とゆうか香りなのかを微量ながら感じます。
蜂蜜っぽい感じかな。
全然有りだし美味しいんですがやはり薄い気がしてしまうんですよ。
こればかりはフィリピン産の特性みたいなものだから変わらないのかな?
製造工程なんかも関係あるのかな?っとか想像してしまいますね。
ラッパーの色も少し緑っぽさが感じられますね。
やはりマニラシガーは他の産地とは違う特別な個性があるのかな。
 吹かし終わる頃にはしっかり満足感は有るんですがね。


0 件のコメント:

コメントを投稿