Translate

6.09.2016

Jose L. Piedra - Cremas 2本目

こんばんは壱真です。
昨日と同じもの吹かしているなんて…ってホントに美味しいですよ。キューバ産じゃあ三流みたいな銘柄ですが私は好みなんです。


パドロンも今日辺り到着かと思いきや来ない…
しかも香港からの追跡がバグか間違いか何かで見られないんです。
まぁよく有ることなので心配はしていませんが追跡機能が意味を成してないとは…笑


今日のシガーのお供のお酒ですね。
私はあまり好きでは有りませんが消化の意味も込めて吞んでいます。
ウィスキーは必ずしも値段で私的な美味しさは決まらない良い例ですね。
まあ余市は好きな人が多そうだからあまり言うと叩かれそうなので辞めときます。
ステマじゃないけど日本のウィスキーでコスパが最高なのは富士山麓ですね。
スコッチはシングルモルトは、あまり多くの銘柄を吞んだわけではないので何が好みとかわかりませんがブレンテッドはジョニーウォーカーブラックラベルですね。
シーバスは好きな人は多いけど私の馬鹿舌では美味しさがわからなかったです…。
また今度、挑戦してみよかな…










0 件のコメント:

コメントを投稿