Translate

6.11.2016

Padron - Londres Natural 2本目

先日の仕事中に生まれて初めて自分より年上の方から おじさん 呼ばわりされた壱真です。
年上でも年下でも初めてですよ。おじさんなんて呼ばれたのは…仕事中だったからスマイルで対応しましたけどね。まあ私は歳も歳だし気にしてませんがね。イライラ
Padron - Londres Natural
ただ今吹かしているシガーは昨日届いたパドロンですね。
何を吹かそうか選んでいたら中央付近のラッパーが少し破損していたので迷わずこれにしました。ラッパーが破損していると湿度が変化したときに中のバインダーが膨張して破損部分が余計に広がってしまう可能性があるからです。
まだそこまで大きな破損ではないのでこのまま吹かしても大した影響はないです。

最近休みの日は一日酒飲んで葉巻吹かして堕落した休日を過ごしております。
まぁ今に始まった事じゃないかもですが。
まあどこかに出掛けたとしても酒飲んで帰って来るんですがね。
ここ数年前から一人で居酒屋に入るのも全く抵抗が無くなってしまったので何処でも気楽に過ごせますがね。
今みたいにバルコニーで酒呑みながら葉巻吹かしてても呑みすぎて眠くなったらバルコニーで横になって眠ってしまったり…堕落の一途ですね。
そんなふうに穏やかに過ごせるのも幸せなんです。歳をとってくるとなんだか世話しないものには近付きたくなくなるんですかね。

外で寝る事に抵抗が無いなんてこのままいったらホームレスにも適応できそうだ 笑













0 件のコメント:

コメントを投稿