Translate

6.05.2016

プリンシペ ペティコロナ 2本目 プレミアムシガー 試してみたい人向け

安い 本格的な葉巻

本日2本目のシガーですね。
国内価格一本310円と激安シガーの部類になりますね。身近な煙草屋さんでも結構取り扱いが多いし楽天でも身分証明書を送れば気軽に取り寄せ出来る品物ですね。
味わいはあまり発酵臭もキツくないので初心者の方でも気軽に試せるプレミアムシガーだと思います。
煙草屋さんで買えば気の利いた店ならカットするかも聞いてくれますし試しに吹かして見るのも良いかと思います。
タバカレラなんかより取り扱いが多くて常喫銘柄としてもなかなか優秀なんじゃないでしょうか?
手巻きやドライシガーを買うついでに一本なんてのも良くやりますね。
私の好みなのですがサイズが同じくらいのドライシガーのビリガー辺りを吹かすならこちらの方が旨味は全然こちらの方が勝るのではないでしょうか?
私的には安いプレミアムシガーならクオラムのリトルQが好きなのですがこちらはドローに問題がある場合があるし五本単位の販売ですからね。一本辺りでは安いですが好みから外れてしまうと消化するのが辛いですからね。
上記の理由からこちらのシガーは初心者にお薦め出来るプレミアムシガーと私は思います。 喫煙時間は約三十分から五十分くらいだと思うのでゆったりと時間がとれるときに一本吹かすとリラックス出来てよいかと思います。
ただ吹かすだけと思いきやゆっくりと吹かしてみるとわかりますよこいつの良さが。
大人の趣味として一本いかがでしょうか。
普通の煙草とはまた違った魅力があります。











0 件のコメント:

コメントを投稿