Translate

5.31.2016

Antonio Gimenez Corona 6本目

本日2本目ですね。
家に着てから少々湿度高めで保管させていただいております。
なので着た頃と比べてマイルドになった気がしますね。気だけに気のせいなのかもしれませんがね。

私の部屋のミクロ畑ですね。
こちらは本来でしたら流木やら石に活着させて使う水草になりますね。
お店で買うと意外とお高いのですよ。


アクアリウムネタじゃなくてアクアプランツですね。
私はあまりレイアウトには興味がないってかセンスがないから興味が出ないのかな。
なので育てるのが好きなのかもです。

まあ水槽じゃなくて衣装ケースでごめんなさい。ちなみにタイマー頼みの結構放置プレーですが意外といけちゃいますね。
あまり照明が当たらない方が調子が良さそうです。











0 件のコメント:

コメントを投稿