Translate

5.27.2016

eSencia del Caribe ドブロネス

こんにちは。本日は午前中に雨が降ったので涼しくて気持ちが良いですね。
本日、灰にするシガーはこいつです

eSencia del Caribe ドブロネス

お値段は360円と安いです。見た目は光沢はほぼ無いですが作りは丁寧にかんじられます。
パンチカットするときにキャップに厚みが無いので軽く当てたらすんなり穴があきました。
吸ってみた感じはホンジュラス産ってなんか判るような味わいです。
ドライシガーのバスコダガマのオロだっけな…をもう少しスパイシーにしてなんとかって感じですね。
十分美味しいとは思いますが個人的に同価格帯ではプリンシペのペティコロナの方が好みですね。タバカレラは…
コイツを吸うときの注意点は灰が墜ちやすい事だ。1cm程でボトッ!っと落ちてしまった…。
別に怒ってなんかないんだから!
ただ少しイラッとしただけです。
結構単調なので途中で飽きてしまう人もいるかもデス。
私は少々Mだから最後まで吸えちゃいますがね。
単調なだけになんだかドライシガーっぽいのは気のせいなのだろうか…。
これならヘンリーウィンターマンズコロナの方が好みなんて少ししか思っていませんから!
また後日、加湿して吸ってみます。








0 件のコメント:

コメントを投稿