Translate

5.18.2016

Quintero Y Hermano - Petit Quintero 2本目

こんにちわ。
たまにはパンチカットではなくダブルブレードでフラットカットしたら気持ちいいくらい斜めにカットしてしまって再度挑戦したら微妙なかたちになってしまった壱真です…。
これから車で買い物に行かなければならないので酒無しでペティキンテロで我慢です。
やはりショートフィラー物はパンチカットの方がお口の中が安全ですね!
なんで今日に限ってパンチカットしなかったんだろ…美味しいんですが若干お口の中が不快です。
最近暑い日が多いのでバルコニーの観葉植物が新しい葉を出して綺麗です!
ウチのモンステラは関東地方の冬をバルコニーでもう3回も越してます。
最初は無理かと思っていたんですけど結構耐えられるものですね。
可哀想な事なんですがね…。


0 件のコメント:

コメントを投稿