Translate

5.25.2016

JOSE L PIEDRA カザドレス 5本目

っと、まぁ前ページでは手巻きタバコの作り方について適当に解説させていただいたのですが、私は天の邪鬼の面倒くさがりなので1年ぶりくらいにローラーを使ってみたわけですよ。そしたら8mmで作ろうと思ったら6mm用になっていたようでキツキツのガチガチのタバコが出来上がってしまったわけですよ。やはりノンフィルターのハンドロールが手巻きで一番安く美味しく吸えますね。
んで前記事を書いてる最中にピエドラを吸っていたわけですよ久々に。
なんだかドローが悪いんですがそれがピエドラってかキューバ産クオリティ!
ゆっくりと落ち着いて吸えってことですね。
半分手前位からドローも良くなったし満足でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿