Translate

5.17.2016

Vegueros - Tapados 2本目

こんにちわ。
本日も美味しく嗜んでおります。
今日は昼過ぎ迄、雨が降っていました。
なので湿度は高いですが涼しくて気持ちが良いですね。
本日のシガー…先日も吸いましたが美味いですねぇ。
外観もスベスベで綺麗だし。ひょっとしてこれって少しは高級品の部類に入るのかな?
だとしたら私の馬鹿舌には勿体ない品物デスね。
来月買うであろうシガー…
大体、目星をつけたのですが…
なにせ私…天の邪鬼なので直前で変える事が良くあるんです。
自分でも驚きの天の邪鬼っぷりなんです。
取りあえず今買いたいのはアレックのブラック何とかとグルカの安いのとパルタガスのshortsのんです。
…がっ!
たぶん そんなにヒュミドールに空きが無いし…
何より…金がないっ!
まあ ゆっくり愉しく悩んで買います。

0 件のコメント:

コメントを投稿