Translate

5.24.2016

Arturo Fuente - Curly Head Deluxe Maduro 5本目

一昨日も吸いましたがまたもフエンテ。 前回の個人輸入から結構経ったのですが何故か あまりヒュミドールから本数が減っている気がしません。
結構吸っていると思うんですがね。
今日だって2本目だし。
ただ自分がまた他の種類を注文したいだけなんですがね。
来月辺り一瞬で良いからタイミング良く100円切るような円高ドル安来ないかな…。
まぁ難しい問題ですかね。

今吹かしているフエンテとても美味しいんですが今朝吹かしたキンテロは何故か中盤辺りで凄く良い香りで喩えるならckのエタニティに近い感じで味も自分が吹かしたキンテロの中では最高に美味しかったのです。
安いシガーでも、そんな極上の味と出会う時があると凄く得をした気分になりますね。

そういえば小金井のアイドル刺傷事件…犯人の男…基〇外だな。
まあアイドルって職業をやっている人に私は興味は全くないけど、相手にしているのが普通じゃない人も多い事は自覚しないといけないんじゃないのかな。
警察に相談してたみたいだけど事が起きてからでは遅いのだからもっと他に何か出来なかったのだろうか。
沖縄の事もそうだし危機管理とゆうか、日本だからって何処でも治安が良いわけではないし色んな人がいると思って生活してもらいたいですね。
少しでも悲惨なことが無くなればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿