Translate

5.22.2016

Quintero Y Hermano - Brevas - 8本目

こんにちは。
キンテロは久々じゃないけれど、このbrevasも久々じゃないけれど久々な気がします。
やっぱり酒と供に長くゆっくりと薫らせる休日のシガーは格別ですね。
私はcigarbarとか行ったことないんです。
なんだか敷居が高そうなイメージで飲みに行っても敬遠して大衆居酒屋的な所に行ってしまいます。
身近には一般的な紙巻きタバコかicosでしたっけ?タバコ擬きみたいなのしか吸っている人がいないので葉巻を吸っていると言ったら驚かれるので なるべく周囲に言わないようになっていきました。
まあそんなんで周囲には葉巻を嗜んでいるような人は皆無なのでシガーバーには言ったことが無いっとゆうことですね。
手巻きタバコはいつでも吸えるからいいんですがね。ただし珍しいらしく色々聞かれて面倒くさかったりはしますけどね。
なのでタバコを吸わない人と思われていたりもします。


道端で堂々と歩きタバコをしていたり、TPOを無視した喫煙やら吸い殻の処理には私個人としましても非常にマナーが悪いことだと思うのです。
ただ、世間的に嫌煙の中そのような方々と同列に見られるのは非常に不愉快ですね。
まあ言って守れるくらいなら、このご時世とっくにそんなことをしている人はいないと思うのですがね。








0 件のコメント:

コメントを投稿