Translate

5.29.2016

Fonseca - Delclias 4本目

 本日の2本目のシガーになります。フォンセカのデリシャスです。
朝の更新ではカティサークをハイボールグラスでロックにして吞んだのですが…そのあとデュワーズのホワイトラベルがハイボールグラスで丁度ロックだと一杯分くらいで空けられそうだったので吞んでしまいました。
あまりお酒き強くないのに ちょっと飲みすぎたようで…なのでアイスコーヒーブラックで一本煙に変えていきたいと思います。

話が変わりまして家のヒュミドールに入っているキンテロはブレバスとペティキンテロが両方ともあと15本くらいストックしてあるのですがラッパーの色が全く一緒なので結構似たような喫味かと思いきや甘みが全然違うんです。
ブレバスの方が甘みも旨みもあります。
ペティキンテロが美味しくないのではなくブレバスが当たり箱だったと価格的に考えられます。(ポジティブ
同じ販売店で輸入してここまで違うものかと まぁその時の葉っぱの出来にもかなり影響されるのかなと思いました。

また話は変わりますが日曜日の夕方頃だいたいこの時間は毎週憂鬱になりますね。
まあ人によるんでしょうがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿