Translate

5.14.2016

Arturo Fuente - Curly Head Deluxe Maduro 2本目

朝から長めの一本を吹かせるのは幸せですね。
高級品に比べると決して綺麗な肌じゃないけれど見た目は少々雑な方が躊躇わずに火を着けられるのでやはり葉巻は分相応なものを選ぶに限りますね。
今日も天気が良さそうだし買い物でもして一杯吞んで帰ろう。
最近、車の必要性を感じなくなってきた。
年間走行距離が1000㎞なんて全然乗らないんで…
レンタカーで良かったんじゃね?ってレベルですね。
公共交通機関最高ですね!

あと車から火のついたタバコをポイ捨てする人が未だに多くて嫌になりすね(着いてなくてもダメですよ)。
カッコイイとでも思ってんの?
タバコ吸うクセに灰皿も無いとか馬鹿なの?
本当にモラルの低さに唖然とします。
自分の父親にも注意した事があるんですが、いい歳したオッサンに多い事例で余計に苛々してしまいます。
そんなことすらわからない人が多いなんて…。
この国どうかしてるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿