Translate

5.29.2016

La Rica - Corona

おはようこざいます。
今日も休みなので朝から一本煙に変えていきたいと思います。
今から灰になっていただくシガーはラ・リカのコロナサイズになります。
蜂のような警戒色のチューブとリングが目印ですね。
金属製のチューブ入りで国内販売価格500円くらいだったかな楽天でも買えますね。



今吞んでいる酒はカティサークのロックです。
私はスコッチのハイボールが大好きなんですが…このカティサークは絶望的なくらいハイボールが合わないので消化の意味も込めてロックでっと思ったら意外とロックだと美味しかった 笑
そしてシガーは?っと言いますと、若干の獣臭はしますが味は美味しいと思います。
チューブ入りで保管したり持ち歩くのにも便利ですしサイズ的にもプレミアムとしてはスタンダードなサイズなのでシガーを喫ったことがない人でもお試しにはいいかと思います。
また個人的主観なんですがニカラグア産の安いシガーが結構好きみたいでこれは勿論悪くないと思っているんですが他にも同産地でクオラムも激安ですが好きです。
ニカラグア産といえばやはり一番好きなのはパドロンって感じですがね。
コスパで選ぶなら個人輸入でパドロンを買いますが国内で買うなら、このラ・リカもクオラムも大した価格差はないように思えますので好みと気分で選びます。
大した事は書けませんでしたがコロナサイズにしては少々細かったですが充実した時間が過ごせました。



0 件のコメント:

コメントを投稿