Translate

5.15.2016

Antonio Gimenez Corona 5本目

本日の3本目のシガーになります。
さすがに少々酒も回ってきて気持ちが良いです。
この葉巻、ヒュミドールから出すときに妙に良い香りだったのでチョイスしてしまいました。
まあ味は、いつも通りなんですがね。
フィリピン産の葉巻って味も香も派手ではない
のだけど何故か…悪くない。
次に注文するとしてもコロナサイズ以上かな。
ハーフコロナは一度注文した事があるけどドローが悪い物が混ざっていたし。
明日も仕事だし今日をもっと楽しめればいいな。
ウチは国道沿いだからパトカーとか暴走族の音が五月蠅いなぁ。
もう少し静かなところに住めばよかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿