Translate

5.28.2016

FLOR DE COPAN MAYA COLLECTION

FLOR DE COPAN  MAYA COLLECTION
こんばんは。本日はフロールデコパンのマヤコレクションを吹かしてみたいと思います。
ガラスチューブ入りでしかもダブルリングで見た目は凄く凝っていますね。
ラッパーも艶はあまり無いですが色ムラはほぼ無く滑らかな感じで良いと思います。
FLOR DE COPAN  MAYA COLLECTION
吸ってみた感じですが…ドローは良い感じです。肝心の味なのですが…味の系統がフィリピン産???
使っている葉っぱの種類がフィリピン産のシガーと同じなのかな?
これが700円くらいなら同じ700円ならキンテロとか同じような味わいが欲しければフィリピンから個人輸入やら普通にフィリピン産を日本で買った方がコスパは良いですね。
まあコロナsizeのガラスチューブが手に入ったってことで私の馬鹿舌ではこのシガーの本当の価値はわからないようです。
見た目は中々高級そうなので雰囲気を楽しむには良さげですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿