Translate

5.22.2016

INDEPENDENCCIA 1898 corona 3本目

おはようこざいます。
本日の朝のシガーはフィリピン産のインディペンデンシアですね。
なんかラッパーの色が濃いようなきがします。フィリピン産はこれしか吸ったことがなければ葉巻ってこうゆうものなのかーなかなか美味しいなぁっと思うのですが 他の産地のものを吸ってしまうと美味しいけど軽いかなーとか また後でもう一本吸おうと思ってしまいます。INDEPENDENCCIA 1898 corona
まあラーメンに喩えるなら他の産地のものは背 コッテリ濃厚豚骨だったり店主拘りの黄金色のスープ塩ラーメンだったりですが フィリピン産は昔ながらの中華料理店の醤油ラーメン的な感じですね。
その中で酸辣湯麺とか叉焼麺とかレパートリーが色々ある印象ですね。
まあ個人的な感覚なんで適当に読み流して下さいな。
今日も快晴の空だし何処かにいきたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿