Translate

5.30.2016

Quintero Y Hermano - Petit Quintero 4本目

前の前くらいの記事で話題にしていたcubancigarのペティキンテロです。本日のお酒は余市をグラス半分入れて氷とソーダで割りました。
ハイボール濃いめって事ですね。
やっぱりこのキンテロ…甘みが少ない気がするなー。こうゆうものだと割り切れば全然納得出来る範疇なんですがね。
まあ小さなサイズだし本当は他のを灰にする予定だったんですが時間に余裕が欲しかったので短いサイズにしました。
気が向いたら食後にもう一本吹かすかもしれませんがね。これはこれでコクがあって鼻から抜くと良い感じで美味しいんですがね。
そういえば毎日バルコニーに出る機会があるので何かしたいなと思って空いているプランターに種を蒔いておきましたよ。もし枯らすことなく育てられればアップしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿