Translate

5.19.2016

Fonseca - Delclias 3本目

今日はフォンセカにTOPVALUのLagerBeerでリラックスタイムを満喫していきたいと思います。
少々、下世話な話なんですが最近毎日ですね500mlのピルクルを一本飲んでいるんです。
まあチルド品だし量的にも飲みきりサイズだと思って飲んでいたわけです。
でも最近毎日…下痢だなっと思って…まさかっ!と思いピルクルのパッケージの裏の説明文を読んでみたんですよ。
そしたら一日の摂取目安量がなんと65ml!と書いてあるではありませんか!
あの紙パックで65mlしか飲めないなんて…
飲み過ぎだから下痢なのかな???
なんか色々と腑に落ちなかったり勝手な想像しちゃったりで小一時間潰せましたわ。
やるじゃないかピルクル。
っとまぁシガーとビールとは一切関係ない話でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿