Translate

5.20.2016

Quintero Y Hermano - Petit Quintero 3本目

どうも壱真です本日もお疲れさまです。
本日のシガーはラッパーがボロボロのキンテロです。
ボロボロ過ぎて最後まで吸えるか不安なのでリングをずらして何とか形を保っている状態です。
お供のお酒は余市ですね。

キンテロ
味は良いのですが、このシガーいつ崩壊するか不安で仕方が無いです。
そんな ドキドキを感じられるのも安いキューバ産よくある事ですね!
他の産地ではなかなか体験できない雑な作りですよ。
総括すると激安で作りは雑ですが味は美味しい…よく吸えないくらい雑なものも混ざっている…。
ピエドラに比べたらキンテロは吸える物は多いと思う。
値段はピエドラの方が安いと思います。
ん!?よくわからなくなってきたな。
それではまたよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿