Translate

5.28.2016

Padron - Londres Maduro 8本目

安心安定のパドロンですね。
さすがに2本続けて初挑戦は好みに合わなかった時のダメージが計り知れないので逃げました!
今日は晴れているけど涼しくて 出掛けたくなります…酒を飲んでしまったので公共交通機関か徒歩ですが。
また話は葉巻に戻りますがキューバ産の味の安定感の無さは異常ですよね。
同じ箱でも全く違いますね。
もちろん美味しい方で安定して欲しいのですがね。お値段もそれなりなのですから。
他の産地の有名ブランドは流石ですね味に安定感があって楽しめますからね。
私はまだまだひよっこですがそれでも感じる程キューバ産の品質は不安定とゆうことですね。
当たったときの美味さも異常なくらい美味しいんですがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿