Translate

5.31.2016

TE-AMO gran reserva クリスタル

お疲れさまです。
本日いただくシガーはティアモのグランレゼルバ830円です。…良く吹かしているコロナサイズより全然長いですね。
初のメキシコ産です。見た目はデカイガラスチューブ入りで洒落てますね。
吸ってみた感じはビターですね。
持っている感じ結構軽いんですが乾燥しているのかな?別に辛くはないからそんなことはないと思いますが…
私、個人的にはリピートはないかな。
このサイズだと味に変化があるか素直に美味しいと思えないときついですね。
ただ煙草感はしっかりありますよ。
このサイズでこの値段は安いんだろうけど私的にはこれよりずっと安いカーリーヘッドを吸っている方がだいぶ幸せです。
今回のはきっとハズレだったのだろう…
これだけ長いくてあまり好みではないとニコチン酔いしそうでちと厳しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿