Translate

7.06.2016

Vegueros - Tapados 6本目 + 今日買った野菜苗

こんばんは~壱真です~。
最近のマイブームは10年以上振りにチャリを買ったのでチャリンコで出掛けることです。
家に着く頃には汗だくなのでその前シャワー行きってのが難点ですが…。
何だか車もバイクも私にとっては必要なくなりつつなっていきますね。
因みにここ二年で我が家の車の年間走行距離は1000km走ってないんじゃないかな…いらないかも。
下の画像はあれですね。
シガーで黒ひげ危機一発的な感じで灰を保持して遊んじゃって見たんですが熱が下から上に来るんで熱くて持っているのが辛かった…笑

Vegueros - Tapados

それで本日は野菜の苗を買いに行ったわけですよ。チャリで…
買った物はシソとニラと下の画像のしろくまゴーヤ?ですね。
我が家はグリーンカーテン用にネットが張ってあるのですが今年は活用してなかったのでゴーヤでやってみようと思います。
ちゃんと育てられるかどうか不安ですがとりあえず購入してみました。

しろくまゴーヤ

出来れば食すとこまで育ってもらいたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿