Translate

4.24.2016

プリンシペ ペティコロナ

プリンシペペティコロナ
ヒュミドールの底で数ヶ月眠ってもらったプリンシペです

何だか今回のはラッパーの色が通常より少し濃い気がします。
まあでもラッパーって葉巻一本の葉の中でラッパーとして使っている葉は何%なんですかね?
その数パーセントでしかも色が少し違うくらいで。。。誤差の範囲ですよね。

確かにヒュミドールでしばらく寝かしたほうが美味い気がします。

個人輸入もいいけど国内で激安で買える銘柄も美味しいですね。

こいつのロブストは私の未熟な味覚では美味しくいただく事は不可能でした。
ってかRG50以上は口が疲れるから避けちゃいますね。

よく太い方が美味しいって書いてあるし慣れるために買ってみようかな。

考えとこ。。。 

0 件のコメント:

コメントを投稿