Translate

4.23.2016

INDEPENDENCCIA 1898 コロナ

本日のシガーです。。。
私は基本的に葉巻を吸うときはウィスキーを吞みながらです。
銘柄は色々シングルだったりブレンドだったりスコッチだったり特に決めていません。
ただ必ず氷無しの炭酸割りです。
で肝心のシガーレビューですが基本細かくレビューとかはできません。
なぜなら本質的に不味い葉巻は存在しないと思っています。。。
ただ自分の体調とか嗜好だったり葉巻の保管状態とかでその都度、感想が変わると思っているからです。
…で今日も気温が暖かくて外で吸う葉巻は格別です!
まあ 一番肝心な事は外で酒を吞みながら吹かす葉巻は最高に美味しいって事です!


0 件のコメント:

コメントを投稿