Translate

4.28.2016

Padron - Londres Maduro 3本目

相変わらずドローが良くてビターで美味いです。
本日は一日雨だったので気温低めの湿度高めで過ごしやすい日でした。
来月の購入予定シガー…悩ましい…悩ましい…。

バラ買いは個人的に嫌いなので基本箱買いで少なくとも10本単位で買いたいデス。

プレミアムシガーを吸い出してから他の紙巻きとか手巻きタバコに興味がなくなってしまったので一月で手巻きは1パウチで一般的な紙巻きは辞めてしまいました。
それだけ葉巻は私にとって衝撃的な美味しさ+満足感でした。

仕事が終わり帰宅してからシガーを灰にしている時間が私にとって幸せな一時です。
たまに仕事中にパナテラサイズやらクラブサイズを吹かすときもあったりしますけどね!

仕事中ですが仕事の事を忘れて現実逃避したい時もあります。

葉巻

0 件のコメント:

コメントを投稿