Translate

4.30.2016

JOSE L PIEDRA カザドレス 四本目

今日のピエドラさんは少々ドローがきつめだが吸えない程ではないので現状のまま吹かすとします。
先ほど居酒屋より帰宅いたしました。
居酒屋では当然シガーは吹かせませんので久々に手巻きタバコのアクロポリスを吹かしました…アクロポリスって乾燥していても上品な甘さがあって美味しいんですが…乾燥しているが故にハンドロールしづらいんですよ…。
まあ、やって出来なくはないんですがね。
まあ先ほど居酒屋では豚しゃぶとかレバテキ(レア焼きのレバーに胡麻油をかけて千切りの葱を乗せたもの)など美味しかったので私はとても満足しました。
明日は午前中に新宿にいかなければならない…9時迄に家を出れば間に合うか…
帰りに何処に寄り道しようか今から楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿