Translate

4.21.2016

Quintero Y Hermano - Brevas -

本日の癒しタイムはお安いキューバ産プレミアムシガーで…
部屋が乾燥気味だったのでヒュミ底からだしました。
さすがは お安くてもキューバ産!私の馬鹿舌&鼻でも分かり易く美味いです。
何故だかキューバ産を吸っているときは 他の産地の葉巻より煙が臭うらしいです。
因みに私が最初に吸ったプレミアムシガーはパルタガスのショーツでした。
とても美味くて葉巻以外でこの味わいは絶対あり得ないなっと思ったのです。
確かに手巻きのアクロポリスやら加湿後のバージニアやらハーフスワレも品質に安定感があって良いんですが 葉巻はドローが悪かったりゆっくり吸う為の時間を確保しなければならないんですが何故だか私は葉巻が一番好きです。
長時間ゆっくり吹かせてパイプやらローラーの手入れや清掃の要らない事がポイントですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿